やっとたどり着いたわ・・・・


 
      ここが最強といわれるヴァンパイアハンター
      アヴァロナの居城・・・・。今度こそ間違いない。
      この人ならきっとあの吸血鬼を・・・



      彼女の名前はメルロリンド。
      由緒正しいハイエルフの血族である。
      モンスターに襲われた実家の村を救うために
      ハンターを探して旅をしてきた。

      

 





・・・・・・・・・・・・うう、すごい魔力。
結界や瘴気で拒絶してるわけじゃないけど
軽々しく入れないオーラがヤバイ。



まぁ・・・今日はここまでにしとこうかしら・・・
場所もマーキングしたし、今日、突然行かなくてもねぇ・・・
こういう時はお土産の一つくらい用意すべきだって
おばあちゃん言ってたような気がするし
エルフパイを買ってからこよう。アレは鉄板だわ。

ん?






圏外になってる


 

ジャンプできないじゃん・・・
ていうかコレって敷地内に入っちゃってるんじゃないの
やっば・・・



グォルルルルルー
えっ!?






野犬!?
いや魔獣だっ!